チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高橋江紀選手が・・・ いや、高橋裕紀選手がんばれ!!
高橋江紀選手が事故死
こんな簡単に人が、亡くなるなんて。
先日、日本MOTOGPの再放送で、MOTO2を走ってる姿をみて、
「弟さんも最後尾ながらがんばってるやん。」って
気楽に見てましたが、こんな、ことになるとは…
関係ないけど、今日、帰り道で、速くお家に帰ろうと
少しスピードを出しすぎてました。
路上、公道は、知らない人々が、ルール守って、
目的の場所へと走ってます。
過ぎたことは、ごめんなさいですが、
自分の行動から戒めないとあかんなと反省しています。
みなさん!どんなに経験、テクニック、車両の安全性が、
あっても、気を付けて走りましょう。
きっと、ルールを守ることも必要ですが、
知らない同じ道路上を走ってる人への
気配り、目配り、譲り合いで、
きっと、もっと、安全な道になると思います。

高橋裕紀選手をさらなる応援してあげてください。
スポンサーサイト
YZF R125 tuning Custom 竹やぶガレージへ入庫 サブコンW付け
秘密基地で、サブコンの取り付けに勤しんでいるとぉ…
(雑記したあとサブコンのことに触れます)

YZF R125 tuning Custom

トルクのてんちょが、RZ125をもって来てくれました。
レースチーム仲間からの預かりのRZ125ですが、2st乗りたくなったので、
走れるようにてんちょにお願いしてました。
てっことでぇ…

YZF R125 tuning Custom

秘密基地へは、入らないので、竹やぶガレージへ入庫でぇ~す。
竹やぶには、TZ125とぉSRX250などが、タケノコと共に…
ちゃんとシートに包まれて保管してます。
状態は、ええんですよ。
[YZF R125 tuning Custom 竹やぶガレージへ入庫 サブコンW付け]の続きを読む
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。