チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
晴れ
晩にエポの試乗をしている、今回は5速のエンジンだが、あんまり4速と変わらないなあ、もう少しトルクが減ると予測したが、割とサードやトップが使える。しかし久しぶりに乗って思ったが、カタイね足まわりが・。
合格した
ついに大型二輪のライセンスをとった。これでようやくコンパに専念できる、みわちゃんと結婚しようかな?
asa2

いつもお世話になっているバイク屋が、雑誌に掲載
いつもお世話になっているバイク屋が、雑誌に掲載されるそうです。
8月23日発売の週刊アサヒで掲載されます。
岡山にこれだけバイク屋があるというのにセコハン輪業だけが、紹介されることに光栄に思えます。
みなさん、買って見てね。asa1

晴れ後雨
午前中にモトルネを観に行った、丁度ドリのノーマルクラスの表賞をやってた、O氏の姿が客席から見えた。また、優勝かな?パドックをうろつくが、わからなかった。 いつもより、なんか人多かった。ごごから店に帰って留守番だった。
キャノンボール
8月27、28日セコハンキャノンボール開催canonn

晴れ
今日は教習でシュミレーターに乗って危険予測をやった、まだ体がカクカクしてる、なんか。 待ち合い所で、プチカップル学生の会話を盗み聞き。あんま大した話じゃ無いけど、じゃれあうのっていいなぁ~。
8月のツーリング
8月28日にやる。朝起きた順にセコハンの店前に集合(予測)、ミニバイクのみ。場所は401君の気分次第らしいです。 只今、僕もマシン調整中。
お疲れ
晴れ後雨 夕方教習に行く途中雨がフリ出した。そして丁度教習がはじまった時間にやんだ。 そういえば、明日スポーツ走行があったが、忘れて仕事を入れてしまった(-.-;)
お~やさんアリガト
晴れ ついにCBRが私のガレージに鎮座。 やはりデカイね、900、重量はレプリカだからとり回してもそんなに重くなかった。 まだオーナーとして実感はないが、ツーリングや峠、どんなフィールドで楽しむかな?サーキットもええかな、でもまずは免許をとらんとな、ナントなく今2段階。楽しんで教習してます、バイクで遊びに行ってるようなモンや、でも気合いは入れとかな、ナメとったらアカン!極妻より(笑) 相変わらず出会いは無いなあ、二輪教習の♀、四輪はアカン! 声かけるの、苦手やからな、アツアツビーム(当社比30%増)は送ってんだけどな、まあいいや焦る必要は全くない、大型二輪のライセンスを習得したら、ある意味俺はリチャードギア(最近目じりのシワが増えたダンディーハウスで治らんかったンかな?)を越えるから、その時はジュリアロバーツとコンパする予定、吉野屋で。
暑い!
すごく晴れ 午前中に教習に行った。今日は一本橋と波女郎をやった、バランスをとるのが割とむつかしい。 ビックスクーターにも乗った、なんか750よりごつかったな、イメージが、リヤブレーキが左手で、しかも油圧なのでシビアに効きすぎる感じだった。
夏だ
晴れ なんとなく浮かれてる今日。人生初のコンパが待ちどおしいな(^o^)/、式場はどこが良いかな、お相手の両親とかに、素麺とか持って行かなアカンな。
今日から
大型二輪の教習を受けた。 未来の女性ライダーは今、ゼロ、僕の出会いも0。 何気無く本棚から取り出した、バイク雑誌にCBRのインプレ記事が載ってた、98年は完璧なマシンだと・本田の辛口コラムで有名な人の。いとおしい。
セブンスター本田
やはり強いね~、ヨシファンとしては悔しいけど・・。ちなみに、うかわはワインガードナーの8耐優勝最多をこえたらしいたしか?。
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
