チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
色々リューアル?
隠れて色々リューアルしようと思ったのに、
もう、BBSは、ばれちゃった。
HPは、まだ、UPしてないから。
もう少しかくしていようかな?!

それは、さておいて、10月1日の岡山国際サーキットにて
ストカフェのドリーム50サンデーレースに出場してきました。
三年目にしてようやく、車体も良い出来になり、
三年目にしてようやく、中盤の順位になり、
三年目にしてようやく、人を追い越して、走れるようになりました。
スタートで、失敗し、4速で、1コーナー2コーナー進んでしまった
4台ぐらい抜かれたけど、ヘヤピンで、インにつき、二台いっきに
越す、気持ちよかったなぁ。
レースは、レインで、すべるコーナーをタイヤの限界を攻めな
ら、転倒ライダーを横目で感じ、「転倒したら終」と気持ちを
抑える。
ファイナルラップで、もう同じノーマルクラス4位、
3位ライダー目の前にして、「もう少しバンク
もう少し遅くブレーキ」追いかける・・・
表彰台には乗れなかったが、ベストラップは、3位より、1秒早かっただす!
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
