チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デグナー ミニバイク90分耐久草レース 行ってきました!!
いきなりですけど、
レース終わった後すぐ帰った為、
章典を取り逃がしたみたいです。
(D-BOYZのリーダーさんが教えてくれました。)
ありゃりゃ。
石○君もでん○さんも俺が、帰った後すぐ帰ったらしい!
なんでも、大会関係者さまが、「もう何もやらへん!」
とおっしゃってたそうですわ。
ここ、見てないと思うけど、
特別のご配慮、すみませんでしたぁ~!!

de

それは、ともかくでん○さんは、初レース頑張ってたみたいですな。
[デグナー ミニバイク90分耐久草レース 行ってきました!!]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

過去のレースの写真 (ドリーム50)
ただ単に写真を並べてるだけ。
ks

このころは、まだ、わけもわからなく、レースしてたねぇ。
続きも同じような写真ばかりです。
[過去のレースの写真 (ドリーム50)]の続きを読む

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

070812の90分耐久ミニバイクレース 写真
ただ、写真を並べてるだけです。
ks

やっぱり、プロの写真家は、うまいね。下手な走り方をしても
かっこよく取ってくれてます。
続きは、ただ単に写真をならべてるだけですから、
[070812の90分耐久ミニバイクレース 写真]の続きを読む

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

車体づくり(空気抵抗)
空気抵抗になるKSRシュラウド
車体づくり

よくこのシュラウド(写真では、見にくいけど)は、ストレートで外にはらむとかで、はずしたり、ステーを入れてはらまないようにしてるけど、
僕は、
車体づくり

逆に、カウルの代わりにならないかと思う。
内側にステーで固定。
タンク側のねじを長くして、空気を逃がす。
ストレートで、直進してくる風に車体を安定させることが、できねぇーかなと。
試走の結果
チャタが、消えた気がする。あ・く・ま・でも気がするやで!
車体づくり(ファン寝る)
これは、なんでしょう。
車体づくり

じょうごでは、ありません。にゃは。
[車体づくり(ファン寝る)]の続きを読む
車体づくり(ステアリングダンパー)
言い訳になるが、仕事が、忙しくブロクの更新をしてなかった。えへへっ!
車体づくり

車体づくり

しかし、レーサー作りは、進行形です。
ステアリングダンパー(NHK製)これを付けたことにより、
駐車してるときに倒れにくくなった。
KSRの車高を下げて、スタンドは、純正だから、駐車してると、倒れるのよ。こっれが、ハンドルが安定したことにより、倒れにくくなりましたわ。
あはっ!
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。