チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
リアショック強化(車高下げさげから車高アゲアゲ☆彡へ)
ca

車高下げさげから~↓

ca

車高アゲアゲ☆彡へ

車高下げた方が、直進安定性があり、コーナーで、わかりやすいターンが出来ました。
ですが、人は、欲のかたまり、反対にするとどうなるか、
試したくなるものです。(おれだけ?)
キタコのショック見ると、245mmまで、車高を上げれると。
石ちゃんからのもらい物で、
RS125のリアショック、昔のタイプとさらに昔のタイプ(年式は判らない)が、ある。
オーリンズやクオンタムなんて買えない、いや、買わない。
あえて、自己流で・・・・
[リアショック強化(車高下げさげから車高アゲアゲ☆彡へ)]の続きを読む

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

お勧め工具
壁掛けマグネット
ca


これは、結構、重いドリルセットでも保持し、金属(磁石につく物)なら、ちょっとかけとけます。
アストロ工具にてどうぞ。

バイク(自転車もか)チェーンって油さして、何回か走ると黒くよごれたり、砂が、ついたり。
そんな時に
ca

ドライチェーン油
これだと、糊が乾燥したあとみたいに(夢精パンツ?)かぴかぴになって、
こすれるところだけ、油が効きます。
ただ、付けすぎると、フロントスプロケあたりに、かぴかぴのだまが出来ますので、
ご注意を。
アストロ工具にてどうぞ。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

2008 MOTO Revolution Rd.1、ドリーム50ノーマル
2008 MOTO Revolution Rd.1、ドリーム50ノーマルレースへ参戦してきました。

レース


ライダー 石ちゃん ピットクルー 山ナさん、ようちゃん。
DreamManRacingのリーダーさん&ご家族、かさまつさんの常連も来られて、
鈴鹿のミニモト話で、もりあがりましたよ。
僕たちは、仕事で、行けそうもないけど。
今週かぁ。応援メールしとくぅ?

レース


今回も、レースちょびっと動画UPしてます。続きへ>>
[2008 MOTO Revolution Rd.1、ドリーム50ノーマル]の続きを読む

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
