チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
YZF-R125-->YTZ-RS125

サーキット走行に誘われるのですが、
残念ながら、まだ、奈良市中です(-。-)y-゜゜゜
ギヤレシオも決まってません。
サスペンションも・・・
てか、リアブレーキ出来てないのに走ってます。

「いいバイク作ったんじゃろぉー」っていいますが、

人馬一体てか、人間が、まだ、バイクに慣れてないです。
すんません。
来年の3月を目途にと考えて、います。
もし、今の状態でも、サーキットへいってしまったら、
やはり、ぶん回してしまいます。
タイムアタックしてしまいます。(^^ゞ
だから、出来てない状態では、行きたくありません。
きっと、できたら。
こそっとTIへいって、アタックして、見直して、
2分10秒あたり出てきたら、
「行く行くぅ~」っていうなぁー(-。-)y-゜゜゜

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

YZF-R125-->YTZ-RS125 カスタム
やばぁ~い(-。-)y-゜゜゜
いいものは、いいのよ!

なにがって?!

そりゃぁうちのYZF-R125こと、YTZ-RS125がよぉー
のりゃ乗るほど、酔いしれる。
アクセル開ければあけるほど、エンジン音に聞き惚れる。
お尻から伝わるタイヤと路面の接地感になでまわされる。
ひとたび、クラッチ握れば、コーナリングのトラクションを腰にやさしくあてられ、
ブレーキを利かせれば、車体に抱かれて、そっと、キスしてくれる。
エンジン切れば、「もう終わったの?私は、まだ、イッてないわょ」って罪悪感に悩まされる
ありゃー悪魔だね。



悪魔の数字ついてるもんなぁ
呪われてるより、誘惑してるっ!
いやっ!

マーラ(魔羅)ですな。

お釈迦様は、誘惑に勝ったけど、俺は、勝てねぇなぁ。

いままで、色々バイク乗って、カスタムしてきたけど、
ここまで、うまくいあったことは、ないね。
速さを求めて、直線、コーナー、公道の扱いよさ、サーキットのラップタイム
純正バイクを熟成させて、改造してきたけど、
ここまで、ドンピシャに車体、サスペンション、吸排気、操作系、すべてにうまくはまるのは、
なかなか、ないね。

ながなが書いたが、バイクは出来たが、
ライダーが、このバイクを その誘惑を 乗り越えて、覚醒?悟り?
マーラをお釈迦様は、はねのけたけど、
おれは、取り込んで、自分の力にしななあかんな。
この冬は、練習せなぁあかんわ。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
