チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
YZF R125 Custom Tuning
レーシングフルカウルってそれ用じゃないと、かなり難しいねぇ
加工にサンダーで、削ってると中皮腫になりそう(-"-)

YZF-R125 カスタム


てことで、フルカウル取り付けを色々試行錯誤してる間にカウルがついてなくても走りたいので、
簡易アッパーカウル&ライト付けてネイキッドぉー!!
フェザー125?

YZF-R125 カスタム

どこかの社長いわくビューエルじゃぁてさぁ。

データーロガーメーター取り付け完了
YZF R125 Custom

公道には、ぜーんぜん関係ないレース用データーロガーメーターなんですがぁ
このラップコム S all 100は、タコメーターだけでなく、スピードメーターやらバッテリー電圧、バックライト、水温計、時計機能があり、公道でもおしゃれに使えます。
フューエルメーターもついてたら、言うことなしなんやけどねぇ(^_-)-☆
ラップタイムを使わないときは、現在時を表示してくれたり、温度計は、2系統じゃから、
クーラント以外は、つなげず常温計測もできるし、
外部電力で、バイク本体電力で、キーON(キーを回してON)ですねん。
FI、MOTOGPぽくチェンジタイミングランプも付きますねん。
ええじゃロー(-。-)y-゜゜゜

ラップコム S all 100 キーONアニメーション

パーカル株式会社 ラップコム

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

たまには、わんこ
なかなかの写真嫌いなうちのわんわん。
ひっそり携帯で、ぱちり!!

ウェルシュッコーギー

ねてるとこ狙ったのにぃ悟られました(-"-)

シーズー

シーズーのチャップリン 
ふんふんふん
なんか、匂ってます。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

YZF R125 Custom Tuning
ふゆのぉ~寒い時はぁ~コタツでみかんよりぃー
Garageでぇー YZF R125 Custom Tuning やねぇ。

YZF R125 Custom
あっやべ、この写真だけみるとアプリリアRS125にしか見えんわ。
2stには、ハイスロいるけどぉ4STインジェクションには、効果あるのか?
まぁ実験てことで…

このバックステップが、微妙な感じ
YZF R125 Custom

だいたい、YZF R125用のバックステップは、まだ出てない(;一_一)
似たようなやつで、YZF R6の06年使用が、マフラーの出し方なんかが似てるので、
これを加工(どこ製なのかは、不明)左のチェンジ側は、純正のチェンジロッドがそのまま使えて、
チェンジペダルを他車種のL字型に変更しいい感じだが、
右のリアブレーキ側にマフラーとブレーキの取り付けに苦労したかな。

YZF R125 Custom

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

YZF-R125-->YTZ-RS125 Custom
YZF R125用のサブコンと言えば、i-CON IIとDynojetのPower Commanderですが、
i-CON IIだと、ドノーマルなら楽しいかも…
Power Commanderなら吸排気変更まで、対応してくれます。
しかし、レースに出るとなると話が違います。
エアボックスは、外すしファンネル化やし、インジェクターも変更するし、イグニションコイルも変更するし、
リミッターも外さないとあかんやろしねぇ。
てところで、YZF R125のCustom購入品でサブコンだけでも15万使っちゃいました。
付けて試さないとわからないですもの…
だけど、このほど、なんとなく電気関係は、シグXと似てることに気づき、
色々調べた結果、去年、こんなん出ちゃいましたぁ(^_-)-☆

取り付けるだけでリミッターカット! パソコンと繋げばサブコンに進化する。 
リーズナブルな小型ECUインジェクションコントローラー 「Eーブレイカー」
シグナスX(スロポジセンサー付きモデル)¥12800

現在、取り付け工事中…(-。-)y-゜゜゜

YZF R125 Custom

YZF R125 Custom

YZF R125 Custom

カメレオンファクトリー
[YZF-R125-->YTZ-RS125 Custom]の続きを読む

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

YZF-R125-->YTZ-RS125 Custom
このブログを見れてしまう世界の皆様
あけおめことよろぉ!!

この寒い中、秘密基地にてYZF R125をカスタム中?いや、ぶっ壊し中?

YZF R125 Custom
データーロガーメーター取り付け中

YZF R125 Custom
あたらしいサブコン取り付け中

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
