チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
YZF R125 Custom 完成ww パチッ☆-(^ー'*)
構想から注文、完成まで、2年!やっと、ここまで、出来ました。

           YZF R125 tuning Custom

 あかん( ゚д゚) 自分で、自分のカスタムに 
       萌え萌えしてしまってる (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

 あかん( ゚д゚) 自分で、自分のカスタムに
        hshsしてしまってる ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
YZF R125 CustomYZF R125 Custom

  ↑↑↑これがぁ~~~↓↓↓になっちゃたw

YZF R125 tuning CustomYZF R125 tuning Custom

 ここまで、するとは、思わんかったわwww
[YZF R125 Custom 完成ww パチッ☆-(^ー'*)]の続きを読む

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

YZF R125 tuning Custom やっと、パーツ取り付け完了!
夏ですねぇ おいらもそろそろ、脱皮して、旅立たなくては・・・

YZF R125 tuning Custom

そう、いい加減、カスタムを完了させて、ガレージから愛車を出して、走らんとww

てなところで、ちょいトルクへ顔出しに (*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

完全にカウルも付けて、試走!

  YZF R125 tuning Custom  YZF R125 tuning Custom

    YZF R125 tuning Custom

てんちょさんにまたがって、もらいました ( ´∀`)

やっぱり、サスが、堅いとか ダメ出しを ( ´Д⊂

そして案の定、冬セットの燃調で、濃いい ( ゚ д゚)

やっぱり、乗ってみないとわからないことが、出てくるね。

もう少し 煮詰めないと あと少しです 

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

やっと、やっと”リア獣”になれるw カスタムパーツがキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
カスタムパーツの社外製品を買うことは、よくあることで、
今までもそうしてきましたが、
一点もの、特注品、オーダーメイドといわれるものは、
手を出したことがなく、今回は、そうしなければ、

"もの"がない!!!w

日本のメーカーは、国産向けやしね。
ちと、オフランスなバイクを買うことに

覚悟は、してたがぁ少し後悔www

もうバイクに何カ月も乗れない日が、続いてしまったわ(^_-)-☆
まぁその間でも、ニコ生やピグやツイター(仕事もしたけど)に
はまってしまったw

けど、なんだか、面白い世界を覗けて、よかったぁw

YZF-R125 Racing Custom

まぁまぁ前置きは、これぐらいで、今回のアップグレードはこれ!!!
総額15諭吉 だすwww
[やっと、やっと”リア獣”になれるw カスタムパーツがキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!]の続きを読む

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
