チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
YZF-R125-->YTZ-RS125 試走2
今日は、仕事ついでに試走2
帰りに某写真屋へ
クニ○ミさんいつもご機嫌な感じで、いつもお世話になってます。
クニ○ミさん「おぉ~これかぁガハハハハぁ」

YZF-R125 カスタム

ようちゃん 「社長!!一枚」パチッリ
クニ○ミさん「レーシングカウルいるかぁおぉ?」
クニ○ミさんの秘密基地の2Fへ、こそこそ・・・
ようちゃん 「これ、ほんまもんやないですかぁ~」
ようちゃん 「あっでかすぎです」(;一_一)
クニ○ミさん「おっW1用に買ったんじゃ」
ようちゃん 「残念!!」
クニ○ミさんって、いつも大らかで、気さくな社長です。ええ人でっせー

YZF-R125 カスタム

夜走る時より、昼のほうが、燃調が、わるいみたい。
ていうか、ダイノジェットの箱をしらべたら、
パワーコマンダーってO2センサー付けなくても
取り付けできるんやて、あれって、オートチューンっていう、
オプションらしい。
てことは、パワーコマンダーつけたら、
じぶんで、マッピングできるやぁん。
あぁ~また、いそがしくなるぞぉ~(-。-)y-゜゜゜

これ買って付けてます。


Dynojet ダイノジェット /パワーコマンダー5

Dynojet ダイノジェット /パワーコマンダー5 YZF-R125



サイタニヤ 才谷屋/フルカウル

サイタニヤ 才谷屋/フルカウル TZR50

関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
