チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
スポンサーサイト
YZF R125 Racing Tuning 義援金
やっと、ブログ&バイクカスタム更新。
仕事の目途が、なかなか立たず。
バイクもプライベートもなしで、働いていました。
しかし、仕事しながらでも、ラジオからネットから、東日本での大変な出来事に心配しております。
「東北関東太平洋沖地震」
震災にあわれた方へ応援とご冥福と消えていったバイクたちに黙祷。
私としては、動けないので、義援金を心ばかり送りました。
「チョこむ」と「SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト」と「トルク的ブログ」へさせてもらいました。
それと、原発です。こんなサイトがあります。
福島第二原発で働く19歳の作業員の日記
誹謗中傷ではなく現場では、がんばっておられます。
さらに、核汚染の中で日本を救助する米海軍
がんばれ!!!ヽ(^o^)丿

さてさて、ようやくウィンカーが、つきました。

YZF R125 Racing TuningYZF R125 Racing Tuning

さらに、カウルのヘッドライトをトルクのてんちょに開けてもらいようやく形に・・・

YZF R125 Racing Tuning

アッパーカウル取り付けてみました。
スクリーンも付けて、ブログ用に写真とってみたので、続きへ>>>
やっぱり、スクリーンまで、つけると、

YZF R125 Racing TuningYZF R125 Racing Tuning

バイクらしくなるねぇ。あとは、ヘッドライトのカウル側のカバーやね。
てか、ウインカーが、GSX-R用とヘッドライトが、真ん中へ1灯やから
まんま、GSX-R1000のようにみえるのは、おれだけ?
デザイン設計間違えた?(;一_一)

YZF R125 Racing Tuning

てんちょへ・・・
ヘッドライトの穴開けありがちょです。
モールつけてみました。
いい感じ?(-。-)y-゜゜゜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
