チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
YZF R125 Racing Custom サブコンW付け O2センサー
さてさて、秘密基地の作業ですが、
テルミマフラーにO2センサーが付きましたので、
パワーコマンダーVのオートチューンを
取り付け準備が、整いました。

YZF R125 Racing Custom

しかし、パワーコマンダーVだけだど、リミッター解除が出来ず、
レース使用では、ないので…
カメファク Eーブレイカーと合わせて、
パワーコマンダーVを取り付けできたら、
ええなぁって。

YZF R125 Racing Custom

あっカメファク Eーブレイカー(シグナスX用)のECU取り付け写真1
YZF R125 Racing Custom

カメファク Eーブレイカー(シグナスX用)のECU取り付け写真2

YZF R125 Racing Custom

カメファク Eーブレイカー(シグナスX用)のECU取り付け写真3

以前もサブコン考査で、書きましたが…
ってなところで、なぜ、カメファクEーブレイカーだけに
しないかというと、アイドル調整が、全然だめ。
やっぱ、シグナスX用やからかなぁ。
スロポジもECUも似てるから、いけるかなぁと踏んでいたが、
アイドル部分のマップだけ、高くしないと安定しません。
その分、パワーコマンダーVは、YZF-R125用なので、
綺麗に吹けます。テルミマフラー用マップもありますし。
てことは、Wづけちゃう?いいとこどり?
(^。^)y-.。o○
燃調は、パワーコマンダーVで、
リミッターは、Eーブレイカーで、
外気変化燃調は、オートチューンで、
さっ最高やん。(-。-)y-゜゜゜

では、では、実験が、(明日テストします)すんだらまた、報告します
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
