チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
YZF-R125 Custom フェンダーレス&LEDウィンカー&LEDナンバー灯
レースだけに使うなら、要らないですが、
FI&サスのセッティング試走や、ツーリングなど、
公道を走るので、ナンバーを付けなければぁ~

YZF-R125 Custom フェンダーレス&LEDウィンカー&LEDナンバー灯YZF-R125 Custom フェンダーレス&LEDウィンカー&LEDナンバー灯

YZF-R125って車高下げるとフェンダーナンバーが、
下げ下げのかっこ悪い状態に(;_;)/~~~
あんどぉ~LED化で、電圧安定化?!
リア周りは、全部LEDとなりました。
てか、これくらいは、アルミプレートで自作しなねぇ。
(あっLEDウィンカーナンバープレートは、ヤフオクで…)

YZF-R125 Custom フェンダーレス&LEDウィンカー&LEDナンバー灯


あぁ~スッキリィ~(●^o^●)
はいっ!ウィンカーを付けた状態

YZF-R125 Custom フェンダーレス&LEDウィンカー&LEDナンバー灯YZF-R125 Custom フェンダーレス&LEDウィンカー&LEDナンバー灯YZF-R125 Custom フェンダーレス&LEDウィンカー&LEDナンバー灯

LEDでもちゃんと光ってますね。

YZF-R125 Custom フェンダーレス&LEDウィンカー&LEDナンバー灯

配線もまとめました。
てか、やはり純正なので、ウィンカーも
ナンバー灯もきちんとアース線をそれぞれ、配線してます。
しかし、これをアースだけ、まとめて、+線だけをそれぞれ分岐。
6本の線を4本に。

てか、それぞれの写真でもわかるように、
リアタイヤ、スイングアームが、まだありません。
そう!オーダーメイドのブレンボ用リアサポートは、
まだ、「出来た!」ってきてません。
1月ぐらいから、YZF-R125に乗ってません。
だんだん、カスタムするとこ無くなってくるよぉ~
でも、あまり外注さんの森○さんに
プッシュ出来ないのよねぇ。
実は、東日本大震災の影響で、かなり忙しいらしいです。
うぅ~ん、複雑っ!!
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
本当にごめんね~
2011/04/26 (火) 03:54:46 | URL | しゃいん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
