チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
高橋江紀選手が・・・ いや、高橋裕紀選手がんばれ!!
高橋江紀選手が事故死
こんな簡単に人が、亡くなるなんて。
先日、日本MOTOGPの再放送で、MOTO2を走ってる姿をみて、
「弟さんも最後尾ながらがんばってるやん。」って
気楽に見てましたが、こんな、ことになるとは…
関係ないけど、今日、帰り道で、速くお家に帰ろうと
少しスピードを出しすぎてました。
路上、公道は、知らない人々が、ルール守って、
目的の場所へと走ってます。
過ぎたことは、ごめんなさいですが、
自分の行動から戒めないとあかんなと反省しています。
みなさん!どんなに経験、テクニック、車両の安全性が、
あっても、気を付けて走りましょう。
きっと、ルールを守ることも必要ですが、
知らない同じ道路上を走ってる人への
気配り、目配り、譲り合いで、
きっと、もっと、安全な道になると思います。

高橋裕紀選手をさらなる応援してあげてください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして。
そうだよねぇ(;_;)
あっMOTOGPポルトガルのフリー走行では、1位みたいです。
http://moonfish.cocolog-nifty.com/srdandy/2011/04/post-d927.html#comments
がんばれ高橋裕紀!ポールだっしゅへ!
ってブログコメかえしながら、MOTOGP予選録画みてます!
2011/05/01 (日) 00:47:08 | URL | 主 #-[ 編集]
はじめまして。
高橋江紀くんのブログから来ました。
亡くなる前日に桶川スポーツランドのチャリティーイベントで元気いっぱいの姿を見たばかりだったので辛い気持ちです。
高橋江紀くんのご冥福をお祈りするとともに、高橋裕紀くんには高橋江紀くんの分まで頑張って欲しいです。
2011/04/30 (土) 13:18:53 | URL | Norickファンの男 #-[ 編集]
そうやね~
2011/04/26 (火) 03:55:15 | URL | しゃいん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
