チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お~やさんアリガト
晴れ ついにCBRが私のガレージに鎮座。 やはりデカイね、900、重量はレプリカだからとり回してもそんなに重くなかった。 まだオーナーとして実感はないが、ツーリングや峠、どんなフィールドで楽しむかな?サーキットもええかな、でもまずは免許をとらんとな、ナントなく今2段階。楽しんで教習してます、バイクで遊びに行ってるようなモンや、でも気合いは入れとかな、ナメとったらアカン!極妻より(笑) 相変わらず出会いは無いなあ、二輪教習の♀、四輪はアカン! 声かけるの、苦手やからな、アツアツビーム(当社比30%増)は送ってんだけどな、まあいいや焦る必要は全くない、大型二輪のライセンスを習得したら、ある意味俺はリチャードギア(最近目じりのシワが増えたダンディーハウスで治らんかったンかな?)を越えるから、その時はジュリアロバーツとコンパする予定、吉野屋で。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。