fc2ブログ
チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
070812のミニバイクレースへ行ってきました。
ksr070812

8月12日岡山国際サーキットでの90分耐久ミニバイクレースへ参戦してきました。
関係者の皆様のおかけで、無事、完走となりました。
ありがとうございます。
(写真は、石ちゃんです。)
参加台数:103台出走台数:99台中84位

出場クラスSP4st21台中19位
 車番69 KSR110 
チーム名 MTTD マン島TTドリーム
コースレコード 2'29.566 R

赤旗2回目で、レース終了の荒れ模様でした。
ただ、KSR110は、XR100Mに勝てません。
インフィールド内で、攻めて抜いて抜いて行くが、
高速コーナーで、抜かれます。
ミッション:相手は、5速こちらは、4速
キャブ:相手は、22パイこちらは、18パイ
フレーム:相手は、ホンダダイヤモンドフレーム
KSRの横型には、高速コーナーは、つらい。
まるで、アスファルトが、なみなみになっているのかと思えるほど、車体が、地震です。揺れます。震度5です。
この高速コーナー、スピードの乗っている1コーナーを115キロで、駆け抜けることが、出来たら、勝てる。
ホームストレート115キロ出て1コーナーで、85キロまで、落とさないと曲がれない。裏のヘヤピンまでにようよと105キロになる。
これを、なんどもいうが、1コーナーを115キロで、抜けたい。
足回りを徹底的に見直さなくては!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.