チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デグナー ミニバイク90分耐久草レース 行ってきました!!
いきなりですけど、
レース終わった後すぐ帰った為、
章典を取り逃がしたみたいです。
(D-BOYZのリーダーさんが教えてくれました。)
ありゃりゃ。
石○君もでん○さんも俺が、帰った後すぐ帰ったらしい!
なんでも、大会関係者さまが、「もう何もやらへん!」
とおっしゃってたそうですわ。
ここ、見てないと思うけど、
特別のご配慮、すみませんでしたぁ~!!

de

それは、ともかくでん○さんは、初レース頑張ってたみたいですな。
最後の方は、だいぶ走れるようになってたみたいだし。
だが、レースで勝てるには、まだまだ、精進が、ひつようですなぁ。
de

(ちなみに緑の車体に赤いツナギ赤いヘルメットが、でん○ですね。)
de


de
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
よし!!
よろしい!!
セローは、おれが、直しに行くわ。
もし、次にレース&走行会いくことがあったら、次のことに気お付けてね。
1体力造り!
基礎体力を付けること、腹筋、背筋、腰周り、足回り!&柔軟性やね
2体重移動!
体力ついたら、体重移動が、楽になるし、コーナーで、バイクにぶら下がるように乗れると、リアのトラクションを稼げるから、もっと速くなるよ。
2007/10/26 (金) 00:41:57 | URL | ぼく #-[ 編集]
耐久レースお疲れ様でした☆参加する機会を頂き有難うございました☆初レース&初国際本コース走行&ニーグリップ単車に最近乗っていないという色々な不安があったのですが、楽しみな気持ちがあったので楽しんで走行させていただきました☆御礼がおそくなってすみません。

月曜日から諸事情にて当分単車に乗れない日々が続くのが分かっていたのでこれでもか!!と、乗り治めさせていただきました。今は日々安静の毎日が続いておりまして家でひたすら寝てます。実際問題あまり動けない為・・・(汗)明日また病院へいってきます☆セローお返ししに行かないといけないのですが!すみません。11月入るまで待っていただけませんでしょうか?また落ち着いたら連絡させて頂きます☆今回は有難うございました☆
2007/10/25 (木) 12:45:41 | URL | 海原 密 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。