チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
12月9日ミニバイクレース参戦して来ました。
ぜんぜん、セッティングが、出来てなかったため、バトルできんかったけどね。
071209

XRにガンガン抜かされまくりでしたわ。
071209

つづきのページは、レースのちょこっとムービーありです
(ムービーは、音が出るのでご注意!!)
スタート前です。第一ライダー石ちゃん


http://blog-imgs-22.fc2.com/m/a/n/manxttdreamrc/vv1-4.swf

第一ライダー石ちゃんフォーメーションラップ

http://blog-imgs-22.fc2.com/m/a/n/manxttdreamrc/vv1-5.swf

第二ライダー某バイク屋ト○クの社長

http://blog-imgs-22.fc2.com/m/a/n/manxttdreamrc/vv1-6.swf


最終LAPタイムです。
071209

全然、夏より遅い!!
夏でも、2分29秒やったのに。
夏は、
全体86台中84位  クラス21台中19位 決勝ベストタイム 2'29.566
今回、
全体105台中81位  クラス16台中 11位 決勝ベストタイム 2'34.608
まぁ順位は、上がってますな。

夏の後にもブロクに書いたけど、高速コーナーが、全然攻めれないのよね。
今回、色々セッテイングしてたけど、全然、車体が、大地震。
しかし、新ファンネルのおかげで、回転数12500まで、回るようになってきたし、
インフィールドコーナー内の前後サスセッティングは、なかなかいい感じ、
かなりコーナーで、ブレーキを遅らすことができましたね。
でも、タイムに現れない?
原因は、ガス薄です。ストレート全然でしたねん。
来年までに、高速コーナーを何とかしないと、
負け続けることになるべよ。
最終、1コーナー、2コーナーこれが、ずばっといけたら、やばいよ~。
タイムすごいよ。
原因は、わかってますねん。
でも、今回は、まだ、内緒。また次回に・・・


関連記事

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
