チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
2008 MOTO Revolution Rd.1、ドリーム50ノーマル
2008 MOTO Revolution Rd.1、ドリーム50ノーマルレースへ参戦してきました。

レース


ライダー 石ちゃん ピットクルー 山ナさん、ようちゃん。
DreamManRacingのリーダーさん&ご家族、かさまつさんの常連も来られて、
鈴鹿のミニモト話で、もりあがりましたよ。
僕たちは、仕事で、行けそうもないけど。
今週かぁ。応援メールしとくぅ?

レース


今回も、レースちょびっと動画UPしてます。続きへ>>
前日からの練習でも、予選でも、トルク増の高回転なしみたいで、
タイムが、伸びず、さらに予選時には、プラグ緩みで、全然走れず。
毎度のことですが、後ろから、三番目!
予選結果
全体で17位 ノーマルクラス8位 マン島TTドリーム 最速タイム3'02.500

今年から、予選タイムを超えられない方は、
嘆願書を書かなければ、決勝へ進めなくなりました。
泣く泣くオフィシャルへ。

レース


無事、グリットヘ
「1コーナーで、ぶちかませ!」って石ちゃんには、言えません。
とりあえず、最速ラップは、刻んで来いよと、送り出しました。

レース


だけども、ダブルへヤピンスピードに乗れず、
外に張らんでないな、だめだこりゃ。
もっとアクセルを・・・開けろ~!
決勝結果
全体で14位 ノーマルクラス7位 マン島TTドリーム 最速タイム2'47.302
なんとか、2分50秒を切れました。

DreamManRacingのリーダーさんは、
全体で2位 ノーマルクラス1位 最速タイム2'28.642
一クラス上のレーシーとスンゴイ、バトルを繰り返し、

どり

どり


頭ひとつ分で、残念負けました。ノーマルとレーシーの違いを感じさせない
速さ。すごすぎ。

どり

どり

どり


音は、出ません 下記をクリックすると、今回のレース動画出ます。
岡山国際サーキット

場所=ダブルへヤピン ライダー=石ちゃん、走れてねぇー!!
http://blog-imgs-22.fc2.com/m/a/n/manxttdreamrc/0804motorebodoriisi1.swf

場所=リボルバー ライダー=石ちゃん、走れてねぇー×2!!
http://blog-imgs-22.fc2.com/m/a/n/manxttdreamrc/0804motorebodoriisi2.swf

場所=ダブルへヤピン ライダー=リーダーさん、スピードに乗れてる!!
http://blog-imgs-22.fc2.com/m/a/n/manxttdreamrc/0804motorebodorioga1.swf


場所=ダブルへヤピン×2 ライダー=リーダーさん、スピードに乗れてる!!
http://blog-imgs-22.fc2.com/m/a/n/manxttdreamrc/0804motorebodorioga2.swf
関連記事

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
