チームMttD関係者の日記
ミニバイクレース チームManxTTDreamの最大の目的イギリスマン島にてホンダが世界を制したCR110を彷彿させるドリーム50で走る事。
スポンサーサイト
リアショック強化(車高下げさげから車高アゲアゲ☆彡へ)
ca

車高下げさげから~↓

ca

車高アゲアゲ☆彡へ

車高下げた方が、直進安定性があり、コーナーで、わかりやすいターンが出来ました。
ですが、人は、欲のかたまり、反対にするとどうなるか、
試したくなるものです。(おれだけ?)
キタコのショック見ると、245mmまで、車高を上げれると。
石ちゃんからのもらい物で、
RS125のリアショック、昔のタイプとさらに昔のタイプ(年式は判らない)が、ある。
オーリンズやクオンタムなんて買えない、いや、買わない。
あえて、自己流で・・・・
ca

これらを二個一へ、贅沢に合体です。

ca

どうやって、合体したか、教えません。企業秘密?
ca


ca


かなりアゲアゲ☆彡になりました。
気になる人は、私と機密保持契約してからおしえてあげます。(^^♪
試走した感じは、かなりMOTOGPばりな乗り方にしないと曲がれません。
てことは、NSFリアショック余ったなぁ。どうしょ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 チームMttD関係者の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
